明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

ガラスコーティングをリピートされた理由について!



どうもじゅんです。


このたびCBR400RにCR-1ガラスコーティング施工させていただきました。
Sさまです!


Sさまは過去にCBR250RR、CT125ハンターカブにも
施工させて頂きましたので、これで3台目のご依頼です。
リピートされる理由について
「やはり料金が高くても、コスパは非常に良い」
と生の声をお聴きすることができましたので、ご紹介させていただきます。

写真掲載許可もいただきました。Sさま本当にありがとうございます。



下取り査定で驚かれる綺麗さ。
CBR250RRの下取り査定で「綺麗ですね~!」と驚かれたそうです。
リセールバリューが最大限に保たれるであろうことは間違いないですね。
たしかにSさまのCBR250RRはいつ入庫されても綺麗だったので、
ご購入から3年も経っていたことに我々もビックリでした(笑)


とにかくお手入れが楽。
ツーリング後のお手入れを欠かさないSさま。
スプレー式の洗浄・コーティング剤で軽く拭き取るだけで
するすると汚れが落ちるので、本当に楽なんでそうです。


あまり日々のお手入れの時間がない人にこそ、
汚れが蓄積しても簡単に落とせる点で、お勧めなのかもしれません。


ハンターカブのスポークホイールにも良い。
スポーク1本1本…数が多いだけに汚れ落ちが悪いと大変ですね。
ますますコーティングの効果をご実感されているとのことですよ!


マフラーなど高温部にも施工される。
高温になるエンジン回りやマフラーにも施工可能です!
バイク丸ごと美しく保ってくれますので、うれしいですね。
見てください、このチタン焼け色の美しさも…
まるっとコーティングして保たれますよ~(*´Д`)


CBR400Rの新車は、当店では扱いがないので…
他店さんで納車されてすぐの状態で、ご入庫いただきました。


CR-1の施工後は、なんと
新車の時よりも輝きの増した状態でのお渡しになるんです!

ひときわカッコよくなって…
青空にも映えてます!

ぬるテカな見た目になるのですが、
滑らないのでニーグリップがしっかり出来るのもよいところです!

今回も、Sさまに喜んでいただく事ができました。
こちらもとっても嬉しく思います。


Sさまいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!



CR-1ガラスコーティングは、
新車ご購入時の施工がお勧めですが、
すでにお乗りのバイクに施工することも可能です。


もう、汚れてるし・・・
もう、傷があるし・・・
と思われるかもしれませんが、
思い立った瞬間が、施工しどきだと思います!


お気軽にお問合せくださいね。



過去のSさまガラスコーティング記事です
CBR250RRにCR-1ガラスコーティング施工させて頂きました。 - 明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』


CR-1の良さを解って頂けて、
施工するごとに熱くお伝え下さるので本当に嬉しいです!

それでは失礼いたします。






×

非ログインユーザーとして返信する