明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

大阪モーターサイクルショーの感想は・・・


どーもじゅんです。
我が家には中3と小6の子どもがいるので、
ダブルの卒業・入学で、てんやわんやでーす。


そんな中ですが、
大阪モーターサイクルショーが今日まで3日間ありましたね!


エースでは日替わり交代で全スタッフが参戦です。
今日はおとうさん&おかあさんが行ってます。
我々は3/17(金)初日に行ってきました。




とりあえず多くは語りません、
写真をどうぞご覧ください!(笑)

とりあえず、真っ先に愛するホンダブースへ。
HondaGOアプリのガチャでエコバッグをGET!



まっきー、コンミツさん(まっきーのご主人)と4人で行きました!

CL250はかわいいです!
この画像はADV160の面積がちょっと多め(*‘∀‘)



ホンダ、電動スクーターです。

50cc相当だけど大きさは二種スクーターさながらです。
男性が乗ってもゆったりしてますよね。
足元はDio110やリード125より広いかも??




ホンダブースにはメリーGOラウンドがありました。

まっきーと乗車してまわしてもらいました。
なんかもう見世物だったので、逆に開き直っています(笑)
土日はお子さまに大盛況だったのではないでしょうか!?




あとは、ごちゃまぜですが雰囲気をお楽しみください。
まっきー編


コンミツさん編



じゅん×スズキ編


【全体の感想】


チクショー!!
国内のホンダ以外のメーカーが、すごく楽しかった!笑


カワサキのエリミネーターには言葉が出ない・・・
ヤマハのミッション車の125が可愛すぎる・・・
(悔しいから、画像あるけど載ーせないっ笑)
スズキの二種スクーターの充実っぷりなんなの・・・・



わたし個人的な目線なので、比較的、排気量小さめバイクが気になってます。
もちろん、外車もどれも魅力的でした。



おもしろいじゃないですか!
二輪業界まだまだ盛り上がっていくなと確信した一日でした。
ホンダもがんばっていきますよ~。



それでは失礼いたします。



フォローお待ちしてます
Twitter お店アカウント https://twitter.com/wing_shop_ace
    エースてんちょ https://twitter.com/ace_tenchow
    エースじゅん  https://twitter.com/acepochi
    エースまっきー https://twitter.com/s_cub_macky
インスタグラム https://www.instagram.com/wingshopace/
FACEBOOK https://www.facebook.com/profile.php?id=100042133549686

×

非ログインユーザーとして返信する