明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

10/22(土)ツーリングの下見&参加要件等について

お久しぶりです。てんちょ~です。
先週木曜日に10/22(土)に開催のツーリングの下見に行ってきました。


今回の目的地は、宍粟市で開催される大久保製作所さん主催の
「ヤママルトバイクミーティング」です。


↑上記バナーをクリックするとミーティング詳細ページが見れます。



今回のツーリングは125cc以下の方も参加可能ですので、
ツーリングの下見は、125cc以下のオールカブで行ってきました。



僕は、CT110ハンターカブ。
エースじゅんは、クロスカブ110プコブルー。
エースまっきーは、スーパーカブ110グリーン。
まっきーの旦那さん(コンミツさん)は、クロスカブ110プコブルーレッグシールド仕様。


ワシのバイクだけ20年以上前の長老ww



ルートの下見時に、もし可能であれば大久保製作所さんと少しお話できたらなーと思い、
事前に連絡させて頂いたら、快く承諾を頂きました。
当日は到着を待って下さってて、本社の看板前で記念撮影をさせて頂けることに(*´ω`*)




ちなみにエースメンバーの車両以外で右端に映っているのは、
ご縁あって当店でご購入頂いた
現行モデルのスーパーカブ110(JA59)です。


この車両は大久保製作所さんの社長の奥様にお乗り頂いており、
ハンドルカバー等のモデル車両になっております^^







プチカブミーティングの写真撮影の後はなんと工場見学をさせて頂きました!









(打ち合わせ中っぽい写真を撮るからと言って、まっきー&コンミツさんにモデルになってもらいましたw)

(その写真を撮る僕&じゅんを大久保製作所Kさんに盗撮されていましたwww)



工場はとてもきれいで、休憩室はここは東京?!って感じるくらいめっちゃオシャレ!


社長さんが東京で見たオフィスの様子を、
改装時、業者さんに「こんな感じにしてくれ!」と押し付けたとか・・・?!笑


ここ数年は若い従業員さんも増えているようで、
すごいエネルギッシュに満ちたパワーを感じる企業さんです。
ミーティングも本当に楽しみです(*^_^*)





こんな大久保製作所さんが企画したヤママルトミーティング。
このミーティングに参加する今回のエースのツーリング内容をまとめますー!


【ルートについて】
今回のツーリングのルートは、
行きは県道65→県道43→県道81→県道80→R29の予定で、
帰りはR29→県道23→県道79→県道65の予定です。
距離はトータル220kmくらいになると思います。


【参加要件について】
今回のエースのツーリングの参加要件は、
当店で車両購入歴のあるお客様
とさせていただきます。


ヤママルトミーティングの参加要件は、
当初は"大久保製作所の製品を取り付けていること"
とのことでしたが、
「大久保製作所を知らない方にも参加してもらって、大久保製作所を知ってほしい!」
とのことで「できれば大久保製作所の製品を付けてきてね!」
という風に変更になったようで、
大久保製作所さんの製品を付けていなくても参加可能とのことです。


【参加車両について】
今回のツーリングは高速道路は使用しませんので、
51cc以上の車両が参加可能です。(制限速度の関係で50cc未満の方は不可となります。)
普段エースのツーリングに参加して下さっているメンバーさんの中で大型バイクの方は、
もしかたら「125ccクラスと一緒だとペース的に大丈夫かな?」という方もいらっしゃると思います。


所有の大型バイクでの参加ももちろん大歓迎ですが、
心配な方にはこの機会に125ccクラスも乗ってみて頂ければということで、
ご希望のお客様に
エースのみ有効な「Honda GO バイクレンタルの50%OFFクーポン」をプレゼントします。
このクーポンの対象は、
ツーリング開催日のみ&エースのお客様限定とさせていただきます。
車両保険、安心補償は別料金となります。
詳細はお問合せ下さい。


対象車両は、
・クロスカブ110(JA60)
・CT125ハンターカブ(JA55)
・モンキー125(JB03)
・グロム(JC92)
となり、すべて現行モデルです。なお、希望車両は先着順となります。



【参加表明について】
参加表明は、メール、LINE、電話で承ります。
参加人数の把握をしたいので、10月16日(日)までに参加表明をお待ちしております。


【最後に】
ミーティングやツーリングに参加したことがない初心者の方でも
楽しめるイベントにしたいと思っております。
現地集合、途中参加、途中離脱も全然オッケーです。
常連の方も、初めての方も、是非是非ご検討いただければと思います。
皆様のご参加お待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する