明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

エースオリジナル【スーパーカブ110ストリートプロ】完成



おはようございます。
てんちょーです。


実はこの度、オリジナルカラーのスーパーカブ110プロを作成してみました。
その車両がコチラです。



勝手に命名【スーパーカブ110ストリートプロ】です(*´ω`*)笑


ベース車両は新聞配達でも使われている
皆さまご存知のこちらのスーパーカブ110プロです。



スーパーカブ110シリーズはブレーキの法規制により、
現行モデルは生産終了となっており、エースへの入荷はもうありません。
また次期モデルの発売も未定です。


しかし、カブプロは配達等の需要もあるので、
メーカーさんが作り置きしているようで、現在はまだ発注可能です。


そこでオリジナル外装のカブプロを作って、
一般の方にも気に入ってもらえるカブプロを作成しようと考えました。



どのような色にするかは、スタッフH君、S君にも相談しました。
若い二人から新しい発想が出てくるかなーと期待して。


すると、
「イエローと水色とピンクを混ぜてスプラトゥーン柄にするかw」とか
「グリーンをベースにブラウンを足していって秋色っぽいカブとかどうですか」とか
色々な案が出て、考えてるだけで楽しい時間でした( *´艸`)
(ピンクは天気の子用外装流用を考えましたが、限定カラーのため発注不可でした、、、(;^ω^))




そして、考えた結果採用したカラーは、
スーパーカブ110ストリート用外装と、
クロスカブ用フロントフェンダーとリアキャリアです。





ストリートはレッグシールドも色付きなので、
他のカブシリーズとは違った雰囲気が出せるかなということで採用しました。


塗装等のカスタムと違って、
純正部品の流用なので万が一の部品交換時の補修部品も安心です。




フロントフェンダーはクロスカブ用のブラックをチョイスしました。
サイドカバーもブラックだし、全体的な色の統一感も問題ないと思います。






リアキャリアもクロスカブ用のブラックに変更。


カブプロ用の大型リアキャリアはどうしてもビジネス感が強いので、
スタイリッシュなこちらに交換しました。






なかなかオシャレなカブプロが出来たと思います(●´ω`●)


こちらの車両は、税込360,000円で販売します。
ご検討よろしくお願いいたします。


また、純正部品流用に限りますが、
他カラーでもオリジナルカラーのカブプロの制作も可能です。


〇〇を交換したら、いくらかかる等の料金表もありますので、
ご相談頂ければと思います(^^♪


それでは失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する