明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

ヤママルトバイクミーーーーティング!!!



どうもじゅんです


先日10/22(土)



晴天の中、開催された
ヤママルトバイクミーティングに参加してきました!


↑社長さんのご挨拶!

皆さんお揃いのつなぎが可愛いーー!




まず着いたら先着でもらえる
ヤママルトのあんクリームパンをげっと!


これがまた美味しくて美味しくて…

焼印かわいいし。




途中少し寒かったので心配しましたが、


会場に着くと

とっても気持ちの良いお天気で

ポカポカの日差し。


心もポカポカになる

ヤママルトさんの

おもてなしいっぱいのミーティングです♪



地元の方々による、お餅つき!


ふわっふわの、

つきたてのお餅が無料で振る舞われたり…



キッチンカーは無化調の

こだわりのラーメン!

ラーメン好き夫婦なもんで嬉しそう。



他にもおしゃれなフレーバーつきの

唐揚げは、子どもたちへのお土産に🎵


とても美味しかったです!



郵政カブMD50の展示もありました。

なかなか跨がれる機会ってないですよね。

まちで見かける郵便配達員の方のライディングは、

カッコよくてつい見てしまいます…


じゃんけん大会で、

エースのツーリングメンバーも

お食事券、お米、ジャムをげっと!


ミーティング来場者全員での記念さつえい🎵

じゅんは、埋もれてしまいましたが(笑)


みんな笑顔ーー🎵




そしてお世話になってます

大久保製作所のアイドルこーろちゃんと♡


オモロいポーズ?とのオーダー…

おもろいかどうかは別として

じゅんは揚げたての唐揚げをアピールしてます!



エースのツーリングメンバーでも

記念撮影をしました!





会場内には大久保製作所さんの

スタッフさんが「撮影します!」

という看板をぶら下げていて。

さらに撮った写真を参加者に共有してくれました。


なんとかゆいところに手が届くサービス

♪───O(≧∇≦)O────♪






スタッフみなさんがあたたかくて。

社長も社長夫人も、

いつもがんばってる若手のスタッフさんたちも…

みなさんの人柄が伝わる

とてもハートフルなイベントでした。


参加できて本当に良かった(T ^ T)




最後の社長夫人のごあいさつには

全米が泣いてました…






なんというか…

ミーティングを通して

純粋さとか、

ひたむきさとか、

おもてなしの心とか、

誠実さとか、

優しさ、

つながり、

笑顔、

あたたかさ、

そういうものを自分の栄養に

たくさん頂けるイベントでした。




来年もまた開催されるかも!

ということで、

みなさんぜひまたご一緒しましょう(o^^o)







改めて大久保製作所のみなさん、

本当にありがとうございました(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する