明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

ハンドルカバーの季節がやってきますねぇ(ツーリングのお誘い)



秋がやって来ました。


まだ実感はないですが・・・
きっとすぐに、
ハンドルカバーの季節もやってきますね。


ということで
ヤママルト(大久保製作所)のええのん、取り揃えております~




これまで、ハンドルカバーといえば
「見た目がなぁ・・・・」
といって避けられてきたアイテムでしたが、


その概念を見事に覆してくれたのが大久保製作所さんです。








こちらのハンドルカバーの特徴 
ほ~~~~ら ↓





絶対にあったかいでしょう。
スイッチにも直接触れて操作ができます。




なんといっても、
このカラーバリエーション!


じゅんのGB350やクロスカブにもつけたいなぁ~
何色がいいかなぁ~
と考えるのが、また楽しい。



こうして並んでるのもホントにかわいくて・・・


まっきーと一緒に
「いいねー♡いいねー♡」
「この角度もいい!!!」
と盛り上がりながら撮影しておりました(*‘∀‘)




ちなみにスーパーカブ用はこちらになります。


まっきーもヤママルト製品をいち早く着けてましたので
画像いただきました。

渋かわよい(*´Д`)





さて、これらはエースの秋のイベント
大久保製作所の製品をつけて、
ヤママルトミーティングへ行こう!
という10月22日(土)のツーリング企画の
対象製品にもちろんなります。




サイドバッグやハニカムゲルシートも
結構売れていきますので


このたび、補充しておきました~



ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいね。



これらの製品を買わなくても、
現地で大久保製作所のTシャツを購入すると
ミーティングの参加資格が得られます!


ツーリングのご参加表明もお待ちしておりまーす(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する