明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

CRF250L(S)、CB250Rの入荷です。



どうもじゅんです。



CB250Rブルーが入荷しました。
…と思ってカバーを剥いだら

車両に先客がいました^^;
キミはどこから乗ってきたのかな?
まさか、タイから…?
(威嚇されました)



もうすぐ入るレッドは売約済ですし、
先日入ったブラックはすぐにご成約いただき
納車させてもらいました。
ただいまメーカー受注停止中。


このブルー以降は当面、入荷予定がありません。
(受注再開するまでは…)



スッキリしたブルーで綺麗ですよ。


マット塗装なので落ち着いた印象に。
その質感もぜひお確かめください。
跨って頂くことも可能です。





CRF250L(S)シート高880cmの方も
待望の入荷です…



鮮やかなレッドにブルーの差し色が映えますね。


軽量化されたことで、
オフロードでもそうでなくても
乗り心地がさらに良くなっていると思います。


こちらも受注停止中です。
エースではあと一台発注してますが、
そちらの入荷予定は6月予想となってます。



ご検討中の方はお早めに動かれることをお勧めします。



※兵庫県内のお客様のみへの販売に限らせていただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する