明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

レンタルバイク好調です。なんと全国1位?




どうもじゅんです。


ツーリングに最適な気候が続いていますね。
ずっと秋だったらいいのに~!
と思いますが…


四季が巡るから、よりそれぞれの有難みを感じ、
それぞれが味わい深いのでしょうね(^^)



さて、昨年4月にスタートした
ホンダゴーバイクレンタル
レンタルバイク事業ですが、
認知度も高まってきているのか
この秋、かなり好調です!


エースでは少しずつ台数を増やして
最新機種にお乗り頂けるようがんばっておりますが…


なんと、
10月の月間レンタル貸出回数
全国1位※でした!!



競うつもりはなかったけど、
1位ってなんか嬉しいですよね(笑)
これまでは2位、3位でした。




それと今回初めて発表されたランキングで
HondaGOアプリの「マイショップ登録数」が
何故か全国1位※でした。



納車時にアプリのご案内をお渡ししてるからかな?
ご登録頂いている方はありがとうございます(^^)/


※全国1位ですが

「コミューター店(ドリーム以外)の中で」です。
ドリーム店さんには

ドリーム店さんだけのランキングがあり桁違いです。

到底、うちでは敵いません~(;^_^A




レンタルバイクですが、
現在ではこれだけの機種をレンタルしてます!




キャンプツーリングセットのレンタルも
はじまりました(^_^)




最新機種に乗れるので、
すでにバイクお持ちの方でも楽しんでいただけます。


わたしもレブル1100に乗ってみたい…
キャンプツーリングもしてみたい…





それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する