明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

芸術の秋・運動の秋・コーティングの秋!?



どうもじゅんです。


最近、車両の入荷情報ばかりなので
他の話題も書きたいなと思いまして…





先週の土曜日には、
中2娘の吹奏楽祭の鑑賞に行きました。


コロナ禍で人前での演奏の機会が少ない昨今なので
入場数を制限して開催してくれてありがたいです。
3年生が引退して初の舞台、頑張ってました(^^♪


そして本日は、
小学校の音楽会の鑑賞に行きました。
合唱はなし、リコーダーも透明の間仕切りしてました!
うちの小3娘&小5息子は、木琴でした。
元気をもらいました(^^)/


どちらも、てんちょ~と二人で行くことが出来ました(^_^)
よかったよかった。





それと11/3(水・祝)は定休日だったので、
小5の長男のお友達4人を連れて
六甲山グリーニア】に行ってきました!



いいお天気!
紅葉も綺麗でした。

フィッシャーズ監修のアスレチックがあり
難易度もかなり高いものも。
水上が特にドキドキハラハラ…


落ちたら寒いので無茶しないようにお願いしましたが、
無茶すると水深70cmの池にバシャーン!です
(;^_^A



時折、どぼーん!って聞こえてきます(;・∀・)
子どもから大人まで体を思いきり動かして遊べる
本当に楽しいところでした!





それと先日、ついに
私のGB350ちゃんにCR-1ガラスコーティングを
施工してもらうことができました。

※GB350はホンダドリーム店さんのみの取り扱いです。
 当店では取扱いがありません。
↑いちいち書かないとね…




施工後に明るいところでは見れなかったのですが…


今は水濡れに注意するために
お店のバイク保管庫に入れてもらってます。



純度100%の被膜は半永久ということで
費用対効果はかなり高いです。
CR-1とは|バイクのガラスコーティング CR-1



末永くGBちゃんの輝きを保ちたいので
今回施工してもらえて、本当に嬉しいです(^^♪


そして当店スタッフは日ごろからバイクの扱いが本当に丁寧なので
わたしも安心してお任せすることができました。



寒くなってくるので、
早めにツーリングに行きたいなぁと思います♪

×

非ログインユーザーとして返信する