明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

スーパーカブ110天気の子ver・モンキー125ABSブラックキャンセル出ました


タイトルの通りですが、
契約キャンセルが出た人気車種があります。


Goobike掲載に先立ちましてブログでご紹介させて頂きます。


スーパーカブ110 サマーピンク 天気の子Ver.
こちらは受注期間限定モデルでした。


ご成約中だったお客様は免許ご取得中でしたが
エースで掘り出し物の車両に出会って頂き
そちらへの変更ということで、再度販売できることになりました。

やはりかわいいです。
私が乗りたくなってきた(;´・ω・)
男性からも御好評でお買い上げ男女比率は半々ぐらいかも…





モンキー125 ABSあり ブラック


こちらも免許ご取得前にご契約頂いておりましたが、
もう少し大きな排気量のバイクにしようと思われたそうで、
この度キャンセルとなりました。


ご購入前に思い直されたこと個人的には良かったと思います。
その後、良い車両に出会えますように。


モンキー125 ブラックは人気です。
当店在庫は今のところ、ABSあり1台&ABSなし1台 となりました。


他のカラー&タイプもお問合せくださいね。


↑タンクにエースの建物とロゴが写ってる♪




それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する