明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

たまにはこんな話題も…


どうもじゅんです。
最近はプライベートネタは

ツイッター更新が主になっておりました。


GB350を4/27にお迎えいたしまして…
お客様から、GBどう?と聞かれることが多いので、
ネタにしてみたいと思います(・∀・)


※GB350はホンダドリーム店さんのみの取扱です。

当店では取扱いはありませんので個人的にドリームさんで契約した車両です。



まずね…GB350ノロケ専用ツイッターアカウントを
作成するぐらいメロメロでございます笑


シート高800mm。
身長1,560mmの私には(単位合わせてみました)
つま先のみ接地。
WILDWINGさんのバイク専用厚底ブーツをゲットしました。



夜な夜な、GBちゃんと密会したり
(あっ、一度だけその密会現場にてんちょーがCRFで邪魔しにきてますね…)



いつもの女性ライダー仲間さんとツーリングしたり


てんちょーと出石に行ってみたり


自分でフォークブーツ、チェーン調整、



別の日にはオイル&オイルフィルター交換を

させてもらったり



そういえばこれは私は触ってませんが、

ETCとドラレコも移植してもらいました。



またある日は

日本海へソロツーしてみたり

キリ番、777、888はゲットして
999と1,000は帰りの高速だったのでゲットならず…


日本海は完全なる思いつきだったのですが…

ナビ使わずになんとか頑張ってたどり着きました(T ^ T)

↑HONDAゴーライドというアプリに、
マイバイクやツーリングログが残せます(^^)


メンテナンス履歴や給油履歴も。



2ヵ月で総走行距離は1,053kmとなりました。


これまで年間でも1,000kmも乗らなかった私…

数年前は子育て疲れなのか体力なかったんですよね…

( ̄▽ ̄;)




今はGBで行ってみたいところがたくさんです(^ ^)


250→350の排気量アップで少し長距離が乗りやすくなったところもあるのかも知れません。


私にはサイズ感、ポジション、パワー感

もろもろがちょうど良く、自然体で乗れる快適なバイクだなと個人的には気に入ってます。


風の噂によると、今月発売のGB350Sもちらほらドリーム店さんの店頭には並び始めたようですね…


も、もう一台欲しい…



それでは失礼致します。

×

非ログインユーザーとして返信する