明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

エースの中古車入荷情報です。



どーもじゅんです。
連日更新しているのは少し業務に余裕がある証拠かもしれません。
嬉しいです。


今日は中古車について。


エースでは中古車は仕入れを行わないので、
『あるとき』『ないとき』の差が激しいです。
当店の中古車の特色についてはこちらをご覧ください。



今は、有難いことに下取車・買取車が豊富ですので、
グーバイク掲載に先立ちまして
こちらでちらっとご紹介させて頂きます。



ヤマハ XSR900 60th Anniversary

受注期間限定モデルだったらしい!
このカラーたまらないです…
私が欲しいくらいです。



VTR250 SE

じゅん所有のものと同じですが、
高級カスタムがされています。
このカラー最高です…




CBR250RR 2020年 最新モデル

最新モデル新車の入荷にはかなりの時間を要します。
この赤×黒カラーのコントラスト、しびれます。



CBR250RR 2018年モデル 

いっこ前のモデルになります。
ホワイトは依然人気のカラーです。
実は足つきが比較的良いので女性の方にも。



グロム 2020年モデル

いっこ前の4速のモデルです。
このカラーリングは歴代のGROMの中でもひと際の高級感を感じます。
かなりの低走行です。


ヤマハ NMAX 

原付二種は言わずもがなの人気です。
PCXより少しコンパクトで扱いやすそうな印象があります。
ABS標準装備の先駆けでした。



CRF250L 2015年モデル

↑まだバラシ中(笑)
以前から整備中で進んでいない模様…
欲しい方にお声がけ頂けばピットも急ぐと思います(笑)



それとグーバイク掲載中のKLX230もあります。



オフロード沼にハマったらもう抜け出せないかも…




Goobike未掲載のうちにお声がけいただき、
売約済みとなるケースは多いです。


値段も決めてない状態だったりしますが…
詳細は直接お問合せください。


お問合せいただくことで、
こちらも整備に着手することに繋がるかもしれません(;^_^A
忙しいと中古車後回しになってることがありますので‥‥

×

非ログインユーザーとして返信する