明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

虎亀さんツーリング無事に終了しましたm(_ _)m


今日は、たくさんの方をご心配させておりました
【へなちょこ嫁が連れてく!エースの女子ツーリング】
開催しましたよ~(^^)v
^^


出発前の一枚♪


セローに跨ってるのはうちの長女です(^^;)
行き5台、帰り4台のツーリングとなりました。


ここしばらく晴天続きだったし、
今日も朝から文句なしの晴れ予報…
ヤフーも朝から
『太平洋側 お出かけ日和』ってわざわざ通知もきたし



サイコーーーーのツーリング日和の予感(゜▽゜*)



そうそう、こんなのを待ってた!!!






……



の、はずが!?





なぜ一日中曇り空に!?( ̄▽ ̄;)
小雨に降られる始末で…


どうやら今回の女子ツーの8割が雨女だったのが原因のようです(笑)






だけどね~~~


ほんっっっっっとに楽しかったです(*≧д≦*)




めっちゃ寒かったけど、みんなで楽しく走ってたら
心はめっちゃくちゃ温かかったんです♪


誰かと一緒に走るってこんなに幸せ感じられるんだね~~(^m^*)





バイクって、それぞれは『一人で』乗るするものだけど
(タンデム除く)
その楽しみを共有できる仲間、
分かちあえる仲間がいることが
またバイクに乗る楽しみや喜びを倍増させてくれますね!






今回はこの5台でした。






5台中、VTRシリーズが3台


5台中、HONDA車が4台



という素晴らしいラインアップでした。






誰や1人だけYAMAHA乗ってるのは!!!






実はけっこうなハプニングもあったのですが……。
女子ツー詳細は、次回をお楽しみに。


ご参加下さった皆さま、
関わってくれた皆さま、本当に本当にありがとうございました。



楽しすぎた思い出を胸に、ニヤニヤしながら寝ます♪
おやすみなさ~~い(・ω・)ノ







×

非ログインユーザーとして返信する