明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

気づいたら、女子ツーまであとわずかだった!


どーも!
嫁でございます。


秋晴れが続いておりますね。
11月6日(日)に予定している女子ツーリングの日も
雨予報は免れてます!(`・ω・´)v☆


風が冷たかったりしますが、なんとか晴れてくれたら
それでいいかなと思います。
三田は寒いから冬の装いでいかないと~。


予備日はご参加できる方がぐっと減ってしまって、
かなり少人数での開催になりそうです!


まだまだ嫁のキャパが狭いので、人数少ないのはホッとしておりますが…
せっかく参加表明頂いている方々と、予定が合わないのは寂しいっ(;ω;)



まだ人数に少し余裕がありますので、
参加してみたいって方はお気軽にご連絡ください(^ω^)v


この際このブログの読者様なら、歓迎ってことにしちゃおうか…
なかなか全員の都合が合わなくて、
結局半数ぐらいでの開催なってしまったりするので…



女子ツーについてはこちら





明日は木曜定休日ですが、祝日ですね(゜▽゜)
小学生の娘と休みが合う貴重な一日ですので、
家族でおでかけしてきます。


お弁当つくるぞ~~~~(節約)




というわけで?
続々と増えていく中古車の在庫情報です。






先日ご紹介したCB400SBの中古車は、売約済みとなりました。
ありがとうございます。


まだUPしていない、あんな車両やこんな車両も準備中なんです…


エースの中古車は、下取りや買取りさせてもらった車両のみですので、
在庫数にはかなりの波があります。
ここ最近、極上の車両の下取りが相次いでおり、
珍しく中古車が豊富な状態ですm(_ _)m




×

非ログインユーザーとして返信する