明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

女子ツーの幕開け。



女子ツー当日!


朝、ばたばたと家を出て、セローにガソリン入れて、
その時にトリップメーターをリセットするのは忘れてましたが
まぁそれは置いといて。


私がお店に着くと、すでに一番遠くからのご参加者、
Iさまがいらっしゃいました~(^^)v



Iさまのお住まいは三田で、虎亀さんからそう遠くないんですよ!
なので、こっちに来るまでがすでにツーリング。
わたしはお会いできるのが春の納車以来で、すごく嬉しかったです♪




その後、続々とみなさん集合~(^^)v
出発前のミーティングを行いました。


どこからどこまでがミーティングで、
どこからどこまでが雑談なのかわからない・・・・・・
いや、
ほとんどが雑談だったかもしれないミーティングでしたけどね(笑)



わたしからは一応、カンペに書いておいた注意事項なんかを説明。
その中で一番重要だから、
これだけは絶対に伝えておこう!と思っていた注意事項があります。



「カーブなんかがある際は・・・・・


 嫁がいきなり減速することがあるので
 ご注意ください



真顔で言ったら、ずっこけられてしまいました(笑)
そんなツーリングの注意事項、ふつうは無いのかしら~(^^;)


いつもてんちょ~から怒られるんですよ、減速しすぎって(´・ω・`)
後ろの人は怖いだろうなぁって。
でもこのツーリングでは、
なるべくそうならないように頑張れたと思います!笑



そんな楽しい楽しいミーティングをなんとか切り上げ、さぁ出発。
(たぶんあのまま2時間喋っていられたと思いますが)



…とその前に、バイクを並び替えてもらって(←)の撮影タイム。



バイクの写真を撮ってる人たちの写真。



で、記念撮影をして、




しゅっぱーつ!




2016年秋女子ツー出発!



今回は、嫁が出発前にバイクの鍵なくす失態も
ヘルメットのアゴ紐し忘れる失態もなく、スムーズに出発できました(^^)v


ただし、出発後、発進の右合図をいつまで~~も
出しっぱなしという失態はありましたけどね・・・


みなさま、イキナリびっくりさせてすみませんでした(´・・`)






こんな感じで、女子ツーリングのはじまりはじまり~。





実は、この後にけっこうな事件もあったりするんですよ。
次回へ続く。

×

非ログインユーザーとして返信する