明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

CB250R入荷しました。身長156cmには?

こんばんは、嫁です。

最近ブログ書く頻度が少ないので、

がんばりたいなーと思ってます…



CB250R 入荷しました。



「都会的」という言葉が浮かんでくるのですが、

そもそも、「都会的」ってなんでしょ(゚ω゚)



てんちょーよりも、わたしの方が断然似合ってると思います!


(笑)



わたしが、都会的だから…?


いや、単にサイズ感からですね(^ ^)




ただ、足つきは悪いです(;o;)



両つま先だけしか付かないので、

少しでも傾斜や段差があるとアウトだわー(;o;)


平地でも足つりそうになりました!





ホンダはん、もう少し足つき良くしてくれたってよかったんじゃないの?|( ̄3 ̄)|


と思ったけど、

この足つきでこのバランスだからこその格好良さなんだな。


絶妙のバランスだと思います。




てんちょー

「足つき?

んーーーそんなもん分からんわ。」



あーそうですねー

関係ないですねーー


だれかてんちょーにさえ乗れない足つきのバイク作ってくれへんかな?


「足つき不安な人の気持ちがわかった」

と言わせたいわ……

×

非ログインユーザーとして返信する