明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

2018年春のエースのツーリング無事開催できました。




こんばんは。てんちょ~です。


一昨日、5月20日(日)にエースの春のツーリング@三方五湖を
晴天のもと無事開催することができました。
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。



さて、今回のツーリングは、
エース史上最多の31台、32名のツーリングとなりました。


下の写真を見て頂けると分かりますが、
バス用駐車スペース3台分で丁度収まるくらいの台数です。
(駐車許可を得て停めています。)





午前中は少し曇り気味で寒かったんですが、
お昼からは快晴でした。





お昼はドライブインよしだで名物のイカ丼を!
ものすごいライダーの数でした。







昼食を食べたあとは、
レインボーロードへ!


三方五湖の素晴らしい景色をバックに記念写真を撮りました。





恒例の記念写真を撮る人を撮るやつw




そして、下見の時に「ここは良い撮影スポットになりそうだ!」と思った箇所で、
走行写真を撮りました!


ポイントはココ!



ここで撮った各参加者の写真と車種名をYouTubeにアップしました。

2018春のエースのツーリング




ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました。
次回はどこに行こうかな~?
今回参加できなかった方も、次回の秋のツーリングへの参加お待ちしております。


それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する