明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

林道ツー開催します!そしてオフジャージ買っちゃいました




てんちょ~です。


先日のエースのツーリングにご参加頂いた方、お疲れ様でした。
2018年、春のエースのイベント第3弾は、
「初心者大歓迎!林道ツー」です。
来る6月17日(日)に開催予定で、予備日は24日(日)です。



このツーリングの狙いは、
オフや林道に興味があるけど、未知の世界で一歩踏み出せないという方に、
気楽にご参加いただき、オフ車の楽しさを味わって頂くことです!


ですので、目的地はまだ未定ですが、
ご参加いただける方の負担にならない程度で選びたいと思っております。
(笠形→黒川新田林道or氷ノ山あたりを考えております。)



今回のオフツーリングの参加要件は、
・当店でバイクをご購入頂いた方
・当店で参加予定バイクは購入していないが他の車両を購入頂いたことがある方
・当店で点検や車検を受けて頂いた事がある方
のいずれかに該当する方に限らせて頂きたいと思います。







さて、そんな林道ツーを前に、
私てんちょ~ついポチッちゃいました・・・( *´艸`)








じゃ~ん。










オフジャージです。
(おなか・ ・・・(;゚Д゚))



前から欲しかったんですが、
たまたま見てた某オクで新品未使用が安かったんでつい・・・・(;・∀・)






ちなみにXLを5歳の次女が着るとこんな感じです。(笑)












まぁ、これは置いといて、、、



オフツーリングご参加表明お待ちしております!

×

非ログインユーザーとして返信する