明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

どーもじゅんです。GB350売ります。



突然ですが・・・


愛車のGB350をエースにて、販売することにしました。



何度見てもほれぼれする(#^.^#)



実はですね・・・ワタクシ、
昨年から少しずつお店にいる時間を減らして
今年5月くらいからほぼ在宅勤務をしています。


大きな理由は次の2つです。


・勉強中なこと
⇒私にとって
「これ・・・・人生かけるやつだ」
と思えるモノに出会いまして、その勉強中です。


・まっきーの存在
⇒まっきーは昨年6月に来てくれましたが、
エースにとってはもちろん私個人にとっても、本当に心強い存在なのです・・・
エースを安心して任せさせてもらってます(*´Д`)



お店にはあまり来ていませんが、
エースのことはいつも考えていますよ(#^.^#)


経理、総務を在宅でやっているほかに、
まっきーと一緒に、店頭の掲示や広告のことを考えるのもメッチャ楽しい時間です。
それとスタッフミーティングの運営。
あとは経営全般について、てんちょ~に横から「やいのやいの」と言うオシゴトもしています(笑)




そういう訳で、環境や価値観に変化があり
バイクに費やす時間もほとんど無くなりました。


折角に良いバイクなので、
乗らずに置いておくのはもったいないので。。。
GBちゃんを愛して乗って下さる方を探すことにしました。


まずは、Goobikeなどに掲載せずに
店頭への展示のみで販売いたします。


車両価格:648,000円
支払総額:700,250円
年式:2021年式
車検満了日:2024年4月25日
走行距離:3,209km
オプション:
・ETC車載器 MSC-BE61
・ドラレコ EDR-21G      
・USB電源

 タイプC(ホンダ純正)1口
 タイプA(社外品)2口
・フォークブーツ(ホンダ純正)
・CR-1ガラスコーティング 

 フルコース(72,600円相当)施工済
・無転倒、ガレージ保管


実用的なオプションは申し分ないと思います。
(強いて言うならグリップヒーターはないです)
フォークブーツ以外の外見はノーマルです。
ノーマルをこよなく愛する私でしたが、フォークブーツはインナーチューブの良い状態を保つためにつけました。
これはこれで、引き締まった外見になって良いなと思います。


ガラスコーティング施工の効果は、
年数が経ってより強く感じることができますね・・・
新車のときにやっておいてよかった( ;∀;)
高いけど、やっぱりおススメです。 



GBちゃんは、
ほんっとぉぉーーーに、
私にとってどストライクでした。


ビジュアルも
単気筒のドコドコ感も
ギリギリの足つきも
軽さも
走らなさ(←笑)も。



過去のブログ


新車バイク契約してきたbyじゅん - 明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』


じゅんのGB350納車されました。 - 明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』


たまにはこんな話題も… - 明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』


ソロで日本海までツーリングしたのも

GBちゃんだったからこそ。



本当は手元に置いておきたいですが
エースの身近で大切に乗ってもらっているところを
見れたら、そっちの方が嬉しいなぁ~。


気になる方は、ぜひ、エースに直接お問合せくださいね。



GBちゃんを幸せにしてくださる方…


どうぞ、よろしくお願いします














×

非ログインユーザーとして返信する