明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

9/24(日)氷ノ山林道ツーリングの詳細決定~!

どうも店長です。
先週の定休日に林道ツーリングの下見に行ってきました。
お付き合い頂いたBさん、ありがとうございました。


今回の下見は行っといてよかったです(*^^*)
8月の台風の影響か崩落しちゃってるところがありました。



当日のスケジュールはこんな感じで考えております。


7:00 エース集合(第一集合ポイント)
7:30 エース出発(打ち合わせと参加者ご紹介をして早めに出発したいと考えてます。)
8:30 播但道市川SA到着(第二集合ポイント)
8:45 播但道市川SA出発
9:45 道の駅ようか但馬蔵前のファミリーマート(第三集合ポイント)
    ここで昼食を買っておきます。
    125ccクラスで参加の方は、ここで合流。
10:00 出発(ここまでで約110km。近くで給油します。)


~氷ノ山周辺の絶景スポット巡り~


16:00頃 現地出発(インター近くで給油)
18:00頃 エース到着(トータル約300kmくらいかと)



走る予定の林道は、鹿田林道~大照林道(舗装林道)~おじろ展望台~
仏ノ尾林道(ここが崩落で通行不可でした。)~
稲荷尾林道(初走行なので迷ったらすいません。)~野間林道~ハチマキ展望台~
TH絶景スポットと考えております。


時間に余裕があれば、轟安井林道(プチアトラクションあり)~梅ケ久保林道~
天谷加保坂線も走りたいと思っております。



少しだけ、先日の下見の様子の写真をご紹介。





参加人数を把握したいので、LINEかお電話で参加表明をお願いします。
その際にどこで集合予定かも教えてください。
皆さまのご参加お待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する