明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

永年勤続慰労パーティを開催しました。



どうもじゅんです。


実は、4/30(日)に臨時休業をいただきまして
「永年勤続 慰労パーティ」を開催致しました。




このパーティは、


誠に手前勝手ではあるのですが
長きにわたってお店を営業し続けてきた
おとうさん&おかあさんの功績を労わせて頂く

と共に、
何よりも、2人を古くから支えてくださった
お客様や関係者の皆様に感謝の気持ちをお伝えしたい!

という思いから、開催させて頂くことに致しました。


ちなみに2人が引退するわけではありません。
どちらかというと古希を迎えた節目に開催したいと思った、というかんじです。


主に、昔からお父さんお母さんとの関係性が強い方の中で今でもご連絡が可能そうな方へと個別にお声がけさせていただき、スタッフや身内を含めて50名程度のパーティになりました。
すべてのお客さまにお声掛けする事ができておらず、申し訳ございません。


ホテルのビュッフェ形式で行いました。
みなさん顔出し許可は頂いていないのでモザイクありで、雰囲気だけでもお伝えできたら…

お客様同士がエースを通してお知り合いというケースもありましたが、そうでない方たちも会話が弾んでいたようで良かったです。


てんちょーは、緊張しながら挨拶を。
私は僭越ながら司会を務めさせていただきました。


受付は整備士2人にお願いしました。
つなぎもいいけど、スーツ姿カッコいい(=゚ω゚)ノ


スタッフ陣です。

写真はありませんが、
まっきーがスライドショーの作成をかって出てくれて
上映させてもらいました。
エースの歴史を振り返ったり、最近のエースの様子をご覧頂いたりする事ができました。


その他には、
昔懐かしいツーリングの写真アルバムの展示や
お客様から頂いたメッセージの掲示も致しました。




孫たちからの花束贈呈も。


お父さん・お母さんにも冒頭と終わりに
話してもらう機会がありましたが
2人とも話し上手!おもしろかったです。


最後は三本締めで終了。
みんなで記念撮影もさせて頂きました。



いやぁ、とにかく、あたたかかった…!!


皆様のおかげで、本当に楽しい時間を
過ごさせていただきました。
お父さんお母さんも、とても喜んでくれました。


開催するまでは、どんな風になるだろうかという
不安もありましたが、無事成功?して良かったです。



お客様の
「若かりし頃にご実家を離れて明石に来ていたので、エースのお父さんお母さんを実の親のように思っている」というお話などを伺うにつけ…
2人の自然体の温かさが、こんな風に長くお付き合いとなるお客様との関係を築くことに繋がったのかもしれないなと、思うのでした。



本当に、ご参加いただいた皆様には、
感謝の気持ちでいっぱいです。


また、残念ながら来ることができなかったけど、
気にかけて下さった皆様も本当にありがとうございました。



お帰りの際にお渡しさせてもらったプチギフト。
写真入りオリジナルビスコの「エスコ」と

2人のエース45年の歩みや、
現スタッフのバイク秘話などをまとめた
オリジナルの「エース新聞」も配布させてもらいました。


そう…実はエースは今年の6月に、
創業45周年を迎えます!!!


これもひとえに、関わってくださる
すべての皆様のおかげです。


「エスコ」と「エース新聞」は、
45周年の記念にと、お店の方でも数量限定で
配らせていただいております。


※数が少ないので、エースご利用歴のある方のみの
配布とさせていただきます。



ただ、すみません…
当店は5/3〜5/7の5日間、
しっかりとお休みを頂戴します( ̄▽ ̄;)


まだ小学生の子どももおりますのでね…
土日はもちろん長期休みも無いとなると、
家族の時間の確保が難しく。(言い訳)


本日5/2(火)は営業しておりますよ〜。


長くなりましたがお読み頂きありがとうございました。
それでは、失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する