明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

5/21(日)開催のエースのツーリングについて

どうも、店長です。


先日の定休日にツーリングの下見に行ってきました!
今回の目的地は久しぶりにスプリングスひよし&美山方面に行きますよ~。


下見で目的地のスプリングスひよし到着。


なんと休館日Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ルートばっかり考えてて、休館日を見逃していた(´・ω・`)



スプリングスひよしの次は美山ふれあい広場へ。
定番のソフトクリーム美味しかった(*´▽`*)



行きのルートは、
エース→淡河→吉川→今田町→デカンショ街道→スプリングスひよしという感じです。




帰りのルートは、
スプリングスひよし→道の駅美山ふれあい広場→丹南篠山口→舞鶴自動車道→
中国道→山陽道→阪神高速→エースという感じです。





快走路、ワインディング有り、高速有りでなかなか楽しめるルートだと思います(^^)/
集合はエースに7:30。出発は8:00。
帰着は17:00頃の予定です。
雨天時は中止です。



台数があまりに増えると大変なので、参加資格を設けさせて頂いております。
参加資格は、エースで車両購入歴がある方、
またエースとゆかりのある方とさせて頂きます。


参加希望の方は、お電話、メール、LINE(https://lin.ee/krctq2j)等
なんでも構いませんので
ご連絡を頂戴できればと思います。


ご参加お待ちしております(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する