明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

レブル250ブラウン、クロスカブ110イエロー展示車両※追記あり


※追記
126cc以上は兵庫県内のお客様のみ
125cc以下は明石市・神戸市西区・播磨町・稲美町・加古川市のお客様のみ
への販売に限らせて頂いております。




未だお問合せの絶えないレブル250
マットフレスコブラウンが
入荷いたしました。


こちらは店頭で展示しますので、
ご契約後に即納可能です。







クロスカブ110イエローについても
入荷しました(・_・)





ぽろっとメーカー在庫が出てきたとのことで、
営業さんからお話を頂き…入荷しました(・_・)



以前までも、クロスカブ110は入りますか?と
お問合せ頂いたお客様がいらっしゃったのですが、
その時は今後の入荷はないとご説明していたので…




なんや、あるんかーーーーい。



となりますね、
なりますよね…



お問合せいただいていた方に届くといいな…


と思って書きました。



よろしくお願いいたします。



その他の展示車両などは
こちらご覧ください。


ウイングショップAの在庫一覧(拡大表示)|新車・中古バイクなら【グーバイク】


×

非ログインユーザーとして返信する