明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

タイムリーな入荷情報、在庫情報などなど


どうもじゅんです。


ただいまメーカー在庫品薄状態が続いており
ご購入希望のお客様には大変ご迷惑をおかけしております。


今日久しぶりに モンキー125 ABS 展示用のブラック入荷しました。
わたしも久しぶりに会えたモンキーちゃんなので嬉しくなりました。



ご検討中のお客様はお早目に動かれる方が良いかもしれません。



ちなみにレッドも同時に入荷しましたが、レッドはすでに売約済みです。
その他にも、お客様にお待ち頂いているモンキー2台あります。
(そっちも早く入って欲しい…ほんとにお待たせしております…)


4色とも、あと一台ずつ展示用に発注済み・入荷待ちの車両ありますが。
その4台の納期表示は「1月以降」でした…


モンキー125は現在発注すると「3月以降」という納期表示です。


↑ややこしいですね。




レブル、ハンターカブを筆頭に、
『ご成約いただいているけど入荷までめっちゃ待ってもらってる』
状態の車両ばかりです(:_;)




タイムリーといえば、
CRF250Lの新型が正式に発表されましたね!




オフ車といえば



実は…
ひっそりとセローファイナルエディションも1台在庫してます。

こちらは敢えてGoobikeなどに掲載していないのですが訳がありまして、
掲載するとすぐに売れてしまうからです(笑)


兵庫県内のお客様限定販売とし、
当店に直接出入りしてくださるお客様に販売したいなと思っています。





それと、これまたタイムリーに、
本日のことになりますが
CRF250Lの中古車が入りました。


お客様から下取りさせていただいたばかりのホヤホヤです…





いろいろと書きたいことはありますが、
すぐに長くなってしまうので、この辺で…

×

非ログインユーザーとして返信する