明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

明日はオフロードミーティングです。



こんばんは。てんちょ~です。
明日3/3(日)はホンダ主催のオフロードミーティングです。




心配していた天気は、くもりのち雨に変わりました\(^o^)/




僕の日ごろの行いが良かったんでしょう( *´艸`)(笑)





明日の準備もなんとか完了しました。
僕のXR250のレース対応処置も完了しました。





キッズのオフロード体験が朝7:30からの受付なので、
明日は5時出発ですかね(`・ω・´)






最後に、明日のエースの営業は、
僕とスタッフH君と嫁も不在なので、
会長(僕の父)と会長嫁(僕の母)のみの対応となります。


ご来店予定の方にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご了承下さい。



またイベントのレポートは近日中にアップしますので、
今回ご参加出来なかった方は、次回のご参加をお待ちしております(`・ω・´)



それでは~!

×

非ログインユーザーとして返信する