明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

新型フォルツァの電動式スクリーン動画&ETC取付!






こんばんは。てんちょ~です。


皆さまの地域では台風の様子はいかがでしょうか?
こちら明石は本日28日(土)は、雨も風もひどくありませんでしたが、
夕方から少し風が強くなってきました。


明日にかけて大雨と強風が予想されます。
大きな被害が出ないことを心からお祈りします。。。





さて、新型フォルツァのホワイトが入荷しました。
せっかくなので特徴をご紹介させて頂きたいと思います。


なお、こちらのホワイトの車両は既に売約済です。
マットブラックも入荷しましたが、
こちらは近日中に試乗車として準備させて頂く予定です。







先代のフォルツァZ(MF10)やフォルツァSi(MF12)と比べると、
シャキッとして、シュッとなった印象です。(擬音多数)






フロントビューもカッコよくなっています(`・ω・´)




新型フォルツァの特徴は、電動式昇降スクリーン!


こちらのボタンで上げ下げができます。




実際にスクリーンを上下している様子はコチラ。
動画をアップしてみました。



新型フォルツァ電動式スクリーン





そんな新型フォルツァにミツバ製別体型ETCのBE51Wを取付しました。



フロント周りをパカッとばらして・・・・









(初めての車両の外装を外すときはめちゃめちゃ緊張します。^^;)








ヘッドライト上にETCアンテナを設置。





インジケーターはメーター横に設置。



車載器は左コンソールボックス内へ。
スッキリと取付ができました。















T様、いつも本当にありがとうございます。
納車までもうしばらくお待ちくださいね(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する