明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

CRF250Mにブロックタイヤ装着&氷ノ山林道走ってきました




こんばんは。てんちょ~です。


昨日、CRF250モタードにお乗りのY様の
前後タイヤ交換をさせて頂いたのでご報告させて頂きます。



・・・・が、交換前の全体画像を撮り忘れておりました・・・スイマセン(;゚Д゚)


交換前の後タイヤはコチラ!









そして~








交換後の~~










後タイヤが~~~











コチラ!








どん!



前タイヤがコチラ!








阪神タイガースのマスコットもビックリなブロックタイヤです(笑)







全体像がコチラです。
かなり迫力が増しております!
タイヤ外径が大きくなっているので、車高も増しております。



タイヤ交換後は、早速ご友人の方と北区の林道へ・・・・。






いきなり林道って大丈夫かな・・・?
と心配しておりましたら、


夜にこんな写真が送られてきました。。。









こ、これは、、オフタイヤでもあかんやつですやん・・・(;゚Д゚)笑



Y様、この度はありがとうございました(#^.^#)
操作性や安定性に多少慣れが必要かと思いますが、
これからじゃんじゃんオフロード走って楽しんでくださいね。








さて、本日は定休日でしたので、
スタッフHくんと、氷ノ山林道へ走りに行ってきました。



朝、雨雲レーダーを見ると、、、、




北部えらい雨降ってるやん・・・(;・∀・)


でも、次第に雨も上がるようなので、いざ!氷ノ山へ!













詳しいルートや内容はまた明日以降アップさせていただきますね。
とても走りやすい道で楽しく走ることができました。







お昼ごはんは、
行こうと思ってたラーメン屋さんに着くのが遅くなり、
営業時間が終わってしまっていました(T_T)


(到着したのが14:50くらい・・・)





次回はリベンジしたいと思います。
(次はいつになるやら。。。)






それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する