明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

氷ノ山林道の動画&オフ車納車×2




てんちょ~です。
今日は暑かったですね~。近畿も梅雨明け?と思いきや
今週は台風が・・・(;・∀・)
バイク屋泣かせの天気が続きます。




さて、遅くなりましたが先日の氷ノ山林道ツーの動画をアップしましたので、
よろしければご覧ください。









今回初めてGPSロガーアプリを使ってみました。
僕が使ったアプリはイマイチだったので、
今回アップは控えますが、グーグルマップ用ルートは作成できました。


もし見てみたい。ルート共有したい。という方がいらっしゃれば
お気軽にメールでもLINEでもお問合せください。



決して一般公開できない事情なんてナイですよ。。。笑







さて、話は変わりますが、
先日の林道ツーメンバーのI様に中古車のセロー250を納車させて頂きました。





先日の林道ツーはXR250R(ME08逆輸入仕様)でご参加いただいておりましたが、
林道ツーの時に何度かエンスト&再始動困難がありました。
林道ツーの後の感想では、
「やっぱセル付きはうらやましいなぁ。。。足つきがええ方がいいなぁ。。。」
とおっしゃっていました。
そこに、たまたま下取りで入庫していたセロー250FI仕様があり、
即答で「コレちょうだい!」と・・・(笑)





I様の豪快さにはビックリさせられます( *´艸`)






きっちり点検整備も行いました。



プラグ、エアフィルター、バッテリー、エンジンオイル、オイルフィルター
ブレーキフルード等の消耗品はもちろん交換した上、
リアサスペンションのリンク周りのグリスアップもしております。


また前後タイヤをダンロップのD605に交換させて頂きました。



I様、この度はありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。







そしてI様が乗っていたXR250Rはというと・・・

















エースのスタッフH君が乗ることに!





「こんなレアな車両、
今後手に入ることがまずないやろうし、
キック付きの車両に乗ってみたかった。
もし不具合があってもそれを含めて経験してみたい!」と。




ナイス!アグレッシブ!!




今後、彼なりに自分の色にこの車両を染めていくそうです。
またその辺りはご本人にブログアップしてもらいましょう。笑






それでは~!

×

非ログインユーザーとして返信する