明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

モタサイの感想をスタッフが一人ずつ述べるブログ



どうもじゅんです。
東京モーターサイクルショーの3日間も無事に終わったみたいですね。
関係者さまさま方、本当にお疲れさまでした!


エースでは大阪モーターサイクルショーに
全員で行きましたが、
さすがに東京までは行ってませーん。
東京にだけ出展されてる企業さまは多いので、


東京いいなぁ~やっぱ東京さスゴいべなぁ~


と、思わずにはいられません!笑
(どこの方言?w)



さて、大阪モーターサイクルショーに行くにあたり
各スタッフに「レポート」を課していましたので
今日はそれをご紹介しますね!
レポートの内容は、以下の通りです。



それぞれに気になったもの
①ホンダ編
②国内メーカー編
③外車編
④カスタムその他編


それではいってみましょ~!





【スタッフヒロ】



①ホンダ編…
リヤのタイヤ交換が面倒くさそう(笑)
思ったより車格が大きい?


②国内メーカー編…
標準ドラレコが良い!他の車種にも広がって欲しい。


③外車編
値段高すぎます。
ハスクバーナのブースが小さかったので、もっといろんな車種が見たかったなと。


④カスタムその他編
ハンドル周りのカスタムがすごく好み。





スタッフそうちゃん】



①ホンダ編
ほとんどレブル


②その他国内メーカー編
4気筒の400はめっちゃ魅力的!!


③外車編
エンジンの迫力がすごい!!


④カスタムその他編
チェーンの会社のバイクのチョイスが最高!!







【スタッフまっきー】




①HONDA編
ADV160の足つきが意外にも良くてビックリ!(当店取扱い車両にも関わらずここで初跨りwwまっきー154cm+ブーツ5cmつま先2cm)
ちょっといいなと思ってたバイクが足がつくと分かればめっちゃ欲しくなりますねえww


②国内他メーカー編
YAMAHAのXSR125が若者向けって感じでこれから売れそうな気配...
各メーカーともHONDA意識してるなーという印象ww


③外車編
TRIUMPH SPEED TWIN900
大型の外車で足ついた!コレかわいい!嬉しい!大型免許持ってないけどwww


④カスタムその他編
SHOEI のヘルメット
わたしは速く走れなくても大丈夫そうな雰囲気のフルフェイスが好きなので、SHOEIはわりかしそんなデザインが多いかな⁉︎
特にZ-8 ORIGAMIが気に入りました!





【てんちょー】



①ホンダ編
EM1e:  今の原付ユーザーの代替にはでかいし重たそう。サイドスタンドが欲しかった。


②その他国内メーカー編
スズキはアドベンチャーに振ってるなぁ〜


③外車編
もっとオフ車の外車を見たり跨ったりしたかったけど、あまりなかった。


④カスタムその他編
SHOEIのナビ付きヘルメットは近未来的に感じた。新しいシステムを導入するのはすごいと思った。





【じゅん】

こないだのブログは個人的に書いたので省略(笑)





いかがでしたでしょうか?


それぞれ「らしさ」を感じられて
面白いなぁ〜というのが、
今回レポートをしてもらった感想です。


きっと100人いれば100通りの
モーターサイクルショーの見方がありますね。


あなたの気になったものはなんだったでしょうか?
また機会があれば教えて欲しいです!




兎にも角にも、
二輪業界が盛り上がっていきそうで楽しみですね。





それでは失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する