明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

新しいスタッフの紹介です!


どうもじゅんです。

6月から新しいスタッフが仲間入りしました。



写真左。愛称「まっきー」です。

よろしくお願いします⭐︎


なんと偶然にも、2人で同じTシャツで出勤!




先日のツーリングにも、

じゅんと一緒に車で参加していました。


すでにこれまで、

店頭で何人かのお客様に

ご紹介させていただいておりました。



娘ちゃんとご主人も一緒でした。

(ご主人はNINJAでツーリングご参加頂きました)



エースでは誰も持っていないような

「ええカメラ」で

参加者さんの走っている写真を撮ってくれましたよ♪


ツーリングご参加の方には、

個別に送らせて頂きますのでお待ち下さいね。






ちなみに…



前職はなんと…




電車の運転士さん!!!







ご主人も、現役の運転士さんなのです。

みなさん日頃から、運んでもらっているかも…





そして実は


運転士さんを退く前に

まっきーの運転する電車に

乗せてもらいました。


ご主人による贅沢な解説つき!!!




※写真の掲載許可をいただいております。



かわいいまっきーが、

カッコよく電車を運転されてました…!


悶絶するわ(笑)




ご夫婦でカブをご購入いただいたことが

そもそものキッカケなのですが、

たまたまじゅんと同い年のご夫婦で

意気投合したこともあり…


今後とも末長く仲良くしてもらいたいと思ってます。






みなさんお気軽にお声かけくださいね⭐︎


新スタッフまっきーを、

どうぞよろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する