明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

行ってきました大阪モーターサイクルショー



3年ぶりご盛会おめでとうございます。
やはりうれしいイベントです。


今日から3日間開催される
大阪モーターサイクルショー。
お店から、全員が交代で参戦することにしました!



初日の今日は、
てんちょ~とじゅんが行かせてもらいました~(^^)/



開場前に並びまして、
ダッシュでホンダブースへ!


やはり一番の目玉はダックス125ですよね~~


噂通りの風貌ではありますが、
跨ったり細部まで見ることができてよかったです。



そして新型クロスカブ110
カスタムモデルですね。


マットグリーン、渋いお色味ですね


フロントフェンダーはブラック



メーターの雰囲気がかなり変わりました。


スーパーカブ110
前のモデルとカラーやデザインは変わらないように
見えますが、キャリアがブラックになっていますね。



メーターは一部デジタルに。



ホイールが、マットシルバー?




ホイールは見慣れないな~と思いますが…
規制のため致し方ないですね。



可愛いカブ(蕪)グッズも♪




世界初公開のHAWK11も注目の的でした。



こちらじゅんが跨ってみたところ、
GB350と全くおなじシート高かなと思いました・・・ 


おそらくシート高800mm。


ワンチャン乗れるやん。
てんちょ~も気に入ってるし、いいやん。




こちらはNT1100
(乗ってるのは次女です)





今回、小3の次女がついてきてくれました♪



3年前の開催のときは家族5人で行ったんだけどな…


今回は
中2長女→部活ある
小5長男→友達と遊びたい


ということでした。
残念ですが仕方ない!




ちなみに、国内4メーカーのブースは
密を避けるために入場規制をしており、
ブースに入るための行列ができていました・・・



次女が疲れてしまい、
ホンダ以外の国内メーカーのブースには入りませんでした( ;∀;)


公式の情報にもありましたが、
10時~14時ぐらいが最も混雑するとのことです。


14時以降の方が少しゆったり見られるのかもしれませんね。





帰りに、心斎橋に寄って、
次女の念願のベビタピという
タピオカジュースやさんに行きました。




いつも見ているユーチューバーさんの
お店なんだそうです(ご存じですか?)



それとたこ焼きも食べて帰りました…







明日はスタッフHくん&S くんが参戦
明後日はエースお父さん&お母さんが参戦です。



行かれる方は楽しんでくださいね。





それでは失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する