明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

フォルツァ在庫、レブル250入荷予定など



どうも、じゅんです。


日が長くなってきて、
春の訪れを感じられるようになってきましたね。




先日フォルツァ新車マットブラックが入荷しました。



現在はメーカー受注停止中ですので、
これ以降の入荷は未定となっております。



グーバイクを見たところ今日現在、
兵庫県内の在庫はゼロでしたので、
貴重な1台となりそうです。






それと、レブル250マットアーマードシルバーが
3/1に入荷予定となりました。





こちら今のところフリーです。




グーバイクに掲載するより先に
ブログ読者さまにご案内したいなと思い、
書かせていただきました。


その他の在庫情報はGoobikeをご覧くださいね。



※126cc~の車両は兵庫県内のみのお客様のみ
 125ccまでの車両は明石市・神戸市西区・播磨町・稲美町・加古川市
 のお客様のみの販売とさせて頂いております。




それでは失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する