明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

じゅんの、カブ女子ツーリング!


どうもじゅんです。


年末に向けて慌ただしくなってきました。


事故でのご入庫をちらほらお伺いしてます。
みなさまには、いま一度、
ひと呼吸ついて頂いての
安全確認をお願いしたいです。



昨日の定休日なんですが、
カブ女子ツーリングに行ってきました(^^)


ご一緒するのはお初のMさんです♪
スーパーカブ110のタスマニアグリーンメタリックに
お乗りなんです♡




さて、ここで、
ん…?となった方は素晴らしいです。




そうです、
わたしが乗っていたのは


クロスカブ110
プコブルーちゃんです。



この度、手放された方がいらっしゃいまして、
私が惚れ込んで買い取らせて頂きました( ̄∀ ̄)




おしゃべりメインのカブ女子ツーリング


写真を撮ってきゃいきゃい言ってました

遠目に見るカブ達も、また可愛い…(//∇//)




お地蔵さんと、スーパーカブちゃん緑は
溶け込んで絵になります。


クロスカブのプコブルーは、
ちょいモダンな雰囲気になりますね!


改めて、カブはいいですね〜


GB350とシフトアップが逆なので、
何度か踏み間違えましたが
それもご愛嬌…!?






和風レストランカフェそらさんで、
とっても美味しくてボリュームのあるランチ


これに茶碗蒸しと食後のデザート、
ドリンクまでついてました。



近くに帰ってきて
Cafe Lovest さんで
お得なワッフルセット


丁寧に入れられるドリンクに、
ワッフルをつけても+100円でした。
どちらも美味しかった〜



2人の今後など(意味深)
ゆっくりとお話できましたし…


同い年で何かと共通点も多くビックリなこともあり…
とにかくよく喋りました!
めっちゃ楽しかったです(●´ω`●)


Mさん本当にありがとう♪




また、よろしくお願いします( ̄∀ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する