明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

じゅんのVTRちゃん、新オーナー様の元へお嫁入する!



どうもじゅんです。


GBちゃんが来てからというもの
乗る頻度が減っていたVTRちゃん。


手放すのは惜しく…
いつか我が家の子どもたちが乗れる時まで
置いておこうかなぁ…


なんてことを考えておりましたが



ひょんなことから、お嫁入りが決定しました!


新オーナーさまは、
6年前の初バイクからずっと当店をご利用いただいている
Aさまです!


いつもいつも
「エースで買えるバイク
 扱えるバイクしか買わない!」
とおっしゃっていただきます…
本当に光栄でございます( ;∀;)



実は、わたしが前の前に乗っていたホーネットは
このAさまから引き継いだという経緯がありました…!



余談ですが、実は


CB400SF

セロー225

 (Ninja400 ちょっとだけ)

ホーネット

VTR250

GB350


というバイク遍歴の持ち主である私です。
へなちょこなのに経験台数は多いです( ´艸`)
バイク屋という職業がら?
出会いが多いんですね^^;


そしてどのバイクも、素敵なお客様に
大事に乗ってもらっていて…感無量です。


あ、GB350は最後のバイクですよ!
たぶん…(笑)




話はそれましたが、そんな流れもあり
「Aさまに乗ってもらえるなら喜んで…!!!」
とお嫁入が決まったのでした。



VTRちゃんも、
Aさまのような方に乗ってもらえたら
バイク冥利に尽きると思います!




ふつつかな娘ですが、
何卒よろしくお願いいたします…m(__)m


そんなAさまからの下取りさせてもらったのは、
GSX-S125でした。


それも含め中古車ええのん揃ってますので
ぜひグーバイクご覧になってください(^^)/
↓↓↓



現車確認はご来店予約をお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する