明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

CR-1ラッシュだった4月5月。せっかくなので皆さんご紹介させて頂きます。



じゅんです。
実は4月5月納車がCR-1ガラスコーティングの
施工ラッシュでもありました。
せっかく施工させて頂きましたので、
ご紹介させて頂きます。



・CB125R
あの~…ポーズが可愛すぎます(*‘∀‘) 
贅沢セカンドバイク…いや
サード?フォース??バイクに最新CB125Rです♪

・ADV150
このマフラーいいですよね…
マフラーもまるっと施工です(^^)
他にもカスタム多数です!



・モンキー125ブルー 
大型もお持ちでCR-1施工済みだそうです!
モンキーには施工したいですよね~♪

・モンキー125イエロー 
走行激小の中古車でしたが、施工によって新車以上になったと言っても過言ではないと思います(>_<)




・スーパーカブC125
この車両の曲線美には、CR-1ガラスコーティングは特にマッチしているかもしれませんね。

・CBR250RR
施工済み車両として販売でした。
なんと、品薄で福井県へお嫁入りでした…





4月5月はただでさえ納車ラッシュだったのですが、
これらの施工も含めて綿密なスケジューリングでなんとかこなしました。


いま振り返って納車台数とCR-1の数を見て、
ピット作業の3人、
身内ながら良くやったなぁと思います…
もちろん通常修理やカスタムも含めて。


スタッフ同士の雰囲気もよく、いい感じだなと
個人的にはニヤニヤしながら見ております(・∀・)


ますます楽しいエースです♪


それでは失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する