明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

その頃、嫁は・・・・・・お一人さまラーメン。



昨日の林道ツーリング、てんちょ~とHくんは
めっちゃ楽しかったみたいで何よりです(´▽`*)


嫁は何をしていたかと言うと・・・・・・




そろそろ欲してた!ラーメン食べに行ってきました(^^)
なかなかお会いできない店主の奥様が出勤してるって
ご連絡もらえたんで。


これは行くしかないと!!


一人でパスタは気が引けるけど、
一人でラーメンは大丈夫な派です。
(ただし店による)



Tシャツのモザイク気になりました?
いつも『ふざけたTシャツ』着て仕事されてるって評判の、七福神お嫁ちゃんです。
ぜひ実物を見に行ってください・・・( ̄▽ ̄*)



わたしが一番大好きなのはこの中華そば。
当然のように替え玉で2玉ペロリだったのですが、
七福神お嫁ちゃんはラーメン一杯食べきれないんだそうヽ(;▽;)ノ
わたしもそんな可愛い女子に生まれ変わってみたい・・・!!ヽ(;▽;)ノ


てんちょ~と一緒なら、
これにプラスで、ごはんものとギョーザをシェアしたりします・・・
そうなると後で後悔するレベル。笑


でも、後悔してでも
美味しいラーメンはやっぱりおかわり必至。


おいしく、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
七福神お嫁ちゃん、本当にありがとうございました~(*^^*)







今朝、家を出るときにXR見て笑えました~(^^;)






で、出勤するとポチも・・・




これでHくんは通勤してきたってことで
想像したら笑えるなぁ~~ってゆーたら



『いや、むしろ誇りに思いながら乗ってきました』



Hくん、まじか!!!(´▽`)



とにかく楽しかったみたいで、何よりでした。



社長が持ってきてくれた高圧洗浄機でおそうじ。




よく見るとHONDAの洗浄機。さすが(笑)




子どもじゃないんだから、どろんこ遊びしたら
自分たちでちゃんと後処理してもらわないとですね(`▽´)




綺麗になって乾かし中~~





ポチの痛んでたオイルシールも入荷して、
Hくんに直してもらってます。









はやく女子ツーの続きを書きたいのに、
ネタが豊富で困ります(^^;)






それでは失礼いたします!






×

非ログインユーザーとして返信する