明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

2020年CR-1プロショップになりました。スタッフが増えました。皆さま良いお年をお迎えください。



どうもじゅんです。
本日12/29、棚卸&大掃除をもって仕事納めとなりました。


この1年エースをご利用頂きました皆さま、
関わってくださった全ての皆さま、
本当にありがとうございました。



この1年を振り返りますと、
やはり一番に出てくる言葉は「コロナ」ですが…(;^_^A


緊急事態宣言が発令され異例の事態となりましたが、
ご来店頂くお客様の、感染対策へのご協力のおかげもあり
ここまで乗り切ることが出来たと思います。


これまでの「当たり前」を見つめ直すキッカケにもなりました。


今後も気を付けていきましょう。
皆様のご健康をお祈り申し上げます。





2020年最後に、エースの2大ニュースの発表です。



①CR-1ガラスコーティングのプロショップとなりました



↑施工済み車両、展示中です



以前から「ガラスコーティングはやってないの?」
とちらほらお問合せ頂くこともあり、
当店としても気になっておりました…


お客様のニーズにお応えすべく、
この度サービススタッフ3名が講習を受けまして
晴れてプロショップとしての認定を頂くことができました。



CR-1ガラスコーティングについてはこちら


実は近年多いマットカラーの車両にも施工可能です。
いや、むしろマットカラーにこそ、CR-1を!といわれています。


0.1㎛のガラス被膜が、汚れ固着を防止。
マットが艶ありになるという事ではありません。
質感そのままに色を濃く引き締め、汚れ落ちもよくなるとのことです。


気になる方はぜひお問合せくださいね。




②スタッフが増えました!


12月からスタッフが一名増えました!
スタッフSくんです(^^)
皆様どうぞよろしくお願いいたします。(写真一番手前)


これから覚えてもらうことはたくさんですが、
すでに良い仕事っぷりをしてくれております(^^♪
笑顔が素敵でさわやかな新しい風をエースに吹き込んでくれています。
ありがたいことに、先ほどてんちょ~との会話で
「バイク屋(での仕事)はどうですか?」という問いに
『サイコーです!!』との応えをいただきました。




先輩スタッフとなったHくんも今年が5年目になりましたが、
丁寧・確実・美しくきめ細かい作業ぶりに加え
説得力のある接客ぶりと…
トータルでの敏腕さを発揮してくれております!
今後の更なる活躍に期待しかありません。



本当に素晴らしいスタッフに恵まれて幸せだなぁと思います。



余談ですがてんちょ~が、
サービススタッフがイケメンばっかりや~と喜んでいました。
そこに自分をカウントしているかどうかは定かではありませんが…笑


ますます最強のチームになっていきそうで
2021年がとても楽しみです!




2021年は1月8日(金)から営業いたします。
来年もエースをどうぞよろしくお願いいたします。


良いお年をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する