明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

小学校のまちたんけん。子どもたちに人気の車種は・・・?


どうもじゅんです。


今日は、近くの小学校の2年生が
まちたんけんの授業でお店に来てくれました。



緊張の面持ちで入ってきた最初のグループでしたが…
店内にご案内すると、バイクを見て


「おぉぉーーー!すごいかっこいい!!!」


とテンションめっちゃ上がってました(*´ω`*)




ほとんどの子はまず「プライスカード」のケタ数をチェックします。笑
「すげぇ。〇万…?? いや〇十万や・・・!!!」






一番カッコイイと思うのどれですか?


と聞いてみました。




なんと、グループ全員が コレ!!!

最新モデルのCBR250RRですね〜
お目が高い(; ・`д・´)





次のグループには女の子もいましたが
「コレかコレ」



と。これまた、お目が高い。


※あ、まだ公表していませんでしたが、
 このCB1100EXは中古車として販売でございます。




CBR250RRのデザインは、
小学生にも魅力的なんだということが
よくわかりました(^^♪





なんと、ある男の子は
「大人になったらウィングショップエースに来て
バイク買うで!!!」

と100点満点のセリフを言ってくれました(*ノωノ)


あ、名前聞いておけばよかったかも…笑




学校は違いますが、
うちの末っ子と同じ2年生のということで親近感もあり、
みんなとても可愛くて癒しの時間でした…(´∀`=)




先日の 冬物大セール
早速翌日には多くの反応があり、正直ビックリでした。


ジャケット数着に、トレーナー、タンクバッグ、
ヒップバッグ(掲載してなかった色の方)がすでに売れました。


お買い上げありがとうございました(*´ω`*)


まだ、きっと掘り出し物がありますよ~☆
ぜひ実際にお手に取ってみてください。


皆さまのご来店をお待ちしております。
ただし、明日18日(水)・明後日19日(木)は
定休日です。
よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する