明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

素敵!原付二種ツーリング



11/17(日)エースの原付二種ツーリングを開催いたしました!!!



今をさかのぼる事、2か月ほど前…
家でてんちょ~と「秋のツーリング日程をどうするか」と相談しておりました。


そこでビール飲みながら思いついた。


最近、カブシリーズとかモンキーとかがアツいから、原付二種ツーリングしたら絶対に面白いよね…?


よっしゃ、やろやろ!!!



ハイ、実は、酔ったノリではじまったツーリングでございます(笑)

13台で出発。途中で1台が合流し、全部で14台となりました。


めっちゃええ天気です~!


たんのしぃ~!!



第一目的地は、ロカッセ・タンバ

↑今にも落ちてきそうな柿があったよ。


楽しそうな男性陣グループ。



ロカッセの素敵な写真は、女性参加者のUたんから頂きました~



何度も来ているので、私はここのオーナー様と顔見知りになりました(笑)


話し込んでいるところを撮影されてたよ(笑)
日曜なのでいらしてたのかな。オーナー様の奥様もはじめまして♪
とっても素敵なご夫婦でした♡


ロカッセタンバは何度来ても本当に素敵な場所です。
来るたびに進化を遂げているので、またこれからも通い続けます!


ロカッセで昼食を済ませたあとは、篠山城跡まで移動しました。


ここで記念撮影♪


普段から女子ツーは顔出しなし、店長ツーは顔出しありなことが多いので、今回はこのようにしてみました(笑)
ポッカポカのお天気でしたよ\(^o^)/


その後は城下町を自由散策。




女性チームは座ってコーヒーも飲みたいし、お土産もたくさん買いたいしで…
時間が足りないくらいでしたが、男性にはちょうどよかったようです(・∀・)


ちょっと遅れてごめんちゃい☆



そして帰路につきました。



帰りの休憩での一コマ。
皆さんすっかり打ち解けてお話に花が咲いておりました\(^o^)/




ここで、4名とお別れいたしました。



動画ありがとうございます!




写真には残せていませんが、道中の山の紅葉のきれいなこと。
皆さんの脳裏には、きっと鮮明に焼き付いていることでしょう(*^-^*)



原付二種というカテゴリは、
初めての免許で乗り始めた方も。
昔はもう少し大きいバイクに乗られていたという方も。
また、セカンドバイクとして所有の方も。


いろんなお立場の方々が一緒になって走れる
とっても楽しく、愛おしい
素晴らしいカテゴリだなと思いました。


ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!
ぜひぜひまたご一緒に走りましょうね\(^o^)/


最後にみなさんの自慢の愛車を撮らせてもらいました。
ぜひぜひご覧ください。

×

非ログインユーザーとして返信する