明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

エンジョイホンダのチケットプレゼント!



どうも。嫁じゅんでございます(^^)
小学生の子どもたちは本日が始業式でした。


3人とも思いのほかシャキっと起きて、
普段の登校よりも早めに家を出ていきましたので
こちらも、気が引き締まりました(>_<)



朝晩に風の涼しさを感じられる良い季節がやってきましたね。
9/15(日)、9/16(月・祝)に、
万博記念公園にて、こんなイベントがありますよ。





イベントそのものにチケットは必要ありませんが、
「自然文化園・日本庭園 入園券」の購入が必要になります。


そこでエンジョイホンダ当日の該当入園料が不要となる
【ご招待券】を先着順でプレゼントさせて頂きます。

エースのお客様で、
店頭に取りに来ていただける方に限定させて頂きます。


お取り置きもしますので、お気軽にご連絡ください!



※駐車場や、万博公園内の別の施設のご利用は別途料金がかかります。




万博記念公園といえば、実はこないだの定休日に、
すぐ側のエキスポシティまで行ってきたところなんです~!



エキスポシティ内のVSパークで遊んできました。

なんと説明したらよいやら分かりませんが、
最新の遊びができるアミューズメントパークでした。


あの周辺は、1日では遊びきれないほどの施設がたくさんです\(^o^)/
エキスポシティのフードコートもすごく広かったです。


ぜひぜひこの機会に行ってみてくださいね。




~北海道の思ひ出②~
お盆休みに家族旅行で北海道に行ってきました。
きまぐれでちょこっとずつブログにあげていこうと思います。

2日目に行ったところパート1です。


セブンスターの木





道の駅びえい「白金ビルケ」


青い池


ジェットコースターの道




まだまだあります…キリがないです(;・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する