明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

2018年秋のエースのツーリング無事開催しました。



こんばんは。てんちょ~です。


昨日11/21(日)は、2018年秋のエースのツーリング@かばくろ
を無事開催することができました。


9月、10月と雨が多かった中、
最高の天気の中エースのツーリングが開催できたこと、
本当にうれしく思います(*^_^*)



今回の参加人数は、僕とスタッフH君を含めて12人でした。
(お一人、体調不良で不参加となったIさん、次回のご参加お待ちしております。)


いつもより人数は少な目でしたが、
和気あいあいと、とても楽しめた一日でしたね。







朝8時にエース集合で、ミーティング!
簡単なルート説明と自己紹介をした後、出発~!


嫁が撮っていた出発シーンがコチラ~!



2018秋のエースのツーリング出発シーン




最初の休憩は、R2沿いの龍野のファミマ。





ここから、岡山国際サーキット前の県道90号経由で今回の目的地かばくろさんへ。



ほぼ予定通りの11:30頃に到着し、
待つことなく店内に入ることができました。










僕はBセット(ぶたかば重+ミニカレーラーメン+サラダ)に
オプションの肉ダブルを!ww


僕には程よいボリュームでしたが、
ほぼ同じメニューを頼んだ若いOさんやAさんには
少し物足りなかったとか・・・(;・∀・)





歳を感じた瞬間でした・・・(;・∀・)笑






かばくろの後は、本日のメインコース(?)の
「美作やまなみ街道」へ!
信号も少なく、交通量も少ないので、とても走りやすい広域農道です。





せっかくなので、ここで皆さんの走行写真を!!



と思い、僕だけ先に走り、程良いコーナーでスタンバイ。









さぁ、いざ!!!! カモン!!!!!!
















と意気込んで皆さんの走行写真を撮ったのに、


めっちゃ逆光ですや~んn(ノД`)・゜・。













皆さん、ごめんなさ~い(;・∀・)












僕のポカはほっといて、
美作やまなみ街道を気持ちよく走ったあとは、
でっかいガンダムがいる「道の駅久米の里」へ。



さすが、いいシーズンのいい気候!
バイクがいっぱい停まっていましたね~!



ここに着いた頃には、気温が23℃くらいまで上がっていて、暑い暑いι(´Д`υ)アツィー




ほぼみんな、ソフトクリームを食べていました( *´艸`)











少し休憩した後、ガンダム前で集合写真を!












道の駅久米の里を出発後は、GSで給油後、
院庄IC→中国道→播但道→姫路加古川バイパスを経由し、エースへ。






ちなみに、休憩で立ち寄った中国道の勝央サービスエリアでは、
偶然停めたエリアの隣に、とあるバイクショップさんのツーリングご一行が。




NM4が二台も揃うなんて・・・と思って見ていると、
何やら見たことあるお顔の方が・・・・。








な、な、なんと、僕がブログを熟読させて頂いている、
大阪の技研オートファクトリーさんご一行でした。




こちらのショップさん。
うちと同じ元ウイングプロス店で、
勝手ながら当店と考え方がすごく似ているなぁと思っており、
一度遊びに行ってお話させて頂きたいなぁと思っていたショップさんなんです。




まさか、こんなところで出会えるとは・・・・(*´▽`*)


少しだけお話させて頂きましたが、
技研のスタッフのNさんがエースのブログを見てくれたことがあるようで、
これまた感無量( ;∀;)


またいつか遊びに行かせて頂きますね!!









最後に恒例の今回のツーリング参加車両をご紹介!
順不同でのご紹介です。ご了承下さいね。














ん・・・・?  PCX・・・・・・・・?? ( ゚Д゚)














実はMT-07にお乗りのSさんが、
今回のツーリングには用事で参加できなかったのですが、
PCXでお見送りに来てくれました(#^.^#)


Sさんが撮ってくれた写真がこちら~!






Sさん、ありがとうございました。



最後に、今回のツーリングにご参加頂いた皆さま、
本当にありがとうございました。
また今回残念ながら都合が合わず参加できなかった方も
次回は是非ご参加いただければと思います。




あたたかいお客さんに恵まれて、幸せだな~(*´▽`*)
と日々感謝の気持ちしかないてんちょ~がお送りしたツーリングレポでした。


それでは~!!!

×

非ログインユーザーとして返信する