明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

秋晴れのツーリング!DucatiとVTR SEで行きました。

昨日は念願かなったツーリング!





つい先日、校外学習に行ったという娘に触発されて、行き先は『生野銀山』になりました。




ただついて行くだけでは方向音痴が増すだけなので、きちんと下調べをして、嫁が先導するカタチで向かいました〜



後ろを走るのと前を走るのとでは、

全然違いますからね!




で、大事な大事な地図と、ルートのメモをゴッソリ家に忘れて行ったとか行かないとか…( ゚д゚)



で、でも、だいたいは頭に入ってましたよ!

てんちょーに助けられた部分も多々ありましたが…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





国道429号線はこんなかんじで



車同士はすれ違えない狭さだし。




これって林道ですやん(=^▽^)σ


いずれ女子ツーで使えるかもという視点ももってルートを見ていますが、ここは却下かなぁ…


個人的なツーリングなら良いのですが。




なんとか生野銀山に着き、まずは腹ごしらえ〜



生野ハヤシライスです。

美味しゅうございました。



いざ、入山して見学です。



900円も払いましたので(笑)頑張って全部回りましたが、

閉所恐怖症?気味な嫁にはこの中はしんどかった…


「この中で大地震が起きたらどうなるんだろう」

とか無駄に考えてしまうのもあり

息苦しくて頭が痛かったんです…_:(´ཀ`」 ∠):




それは置いといて…

GINZAN BOYS のおかげで、当時働いていた様子がとても分かりやすいです。



至るところハロウィン仕様でした。



シュールです。



この人が男前だったな〜。


全員のプロフィール、サインがあるんです(笑)






その後はせっかくだからと、

砥峰高原に足を伸ばしました(^ ^)





嫁は初めて!

かねてより行ってみたかった場所に行けて

感無量でございました。





バイクのシルエットくっきりでカッコいい。




高速で帰路につきましたが、

姫路バイパスが事故の影響で渋滞していました

∑(゚Д゚)


やば…

子どもたちのお迎えのリミットが…!



嫁は普段やりませんが、

この時ばかりはバイクという利点を活かして

なるべく前へ前へ…


あんなにすり抜けしたの初めてです(*_*)





家に着いてバイクを降りたらライジャケのまま車に乗り込み(笑)


わたしは末っ子の保育園へお迎えに。


てんちょーは、長女長男を学童に迎えに行き、

そのまま長男の習い事へ送りに。


それぞれが、本当〜に間一髪のところで間に合いました…




なんとか間に合って本当に良かったです(;´Д`A






今回は、先日、買取させていただいたVTR SE で行きました。

その話も書きたかったのですが、長くなるのでまた次回(^ ^)





お天気はサイコーで、良いツーリングとなりました。


寒くなる前にたくさん満喫したいですね!(^ ^)






それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する