明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

エースの春のツーリング日程が決定しました!



おはようございます、エース嫁じゅんです!
本日は定休日(#^.^#)


あいにくのお天気なので、大人しく過ごすとします…。
横には、朝から
「今日はどこのラーメン食べに行こうかな~♪」
ってルンルンの人が約一名おりますが。


昨日、せっかく完成してUPまでした記事なんですが
うっかり消えてしまうというミスをしました( ;∀;)
気を取りなおして書いています。


恒例の春のイベント日程が決定しました!



【伝統のエースのツーリング】

開催日:5月20日(日)
 予備日:5月27日(日)
参加要件:エースのお客様とそのご紹介者様。
     126cc以上の車両
     (人数が多ければお客様優先となるかもしれません)




【夢の恒例化⁉エースの林道ツーリング】
開催日:6月17日(日)
 予備日:6月24日(日)
参加要件:エースのお客様とそのご紹介者様。
     林道を走れる車両
     (人数が多ければお客様優先となるかもしれません)


     


【へなちょこ嫁が連れてく!女子ツーリング】
開催日:4月15日(日)
 予備日:4月22日(日)
参加要件:51cc以上の車両で女性ライダーさん。
     エースのお客様とそのご紹介者様。
     そして嫁の顔見知りで一度でも誘われたことのある方はご参加OKです!
     自己申告でお気軽にご連絡ください!
     女子ツーについての思いはこちら





それぞれ都合をつけて頂けましたら
光栄でございますm(__)m


行先などは決定次第ブログに書いていきます。


それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する