明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

第一回エースの林道ツーリング無事開催しました!





こんばんは。てんちょーです。


昨日は、エースとして"初"開催となる林道ツーリングに行ってきました。


早速ですが、笠形林道での記念写真!!


メンバーは左から、
CRF250LのS様。
CRM250RのK様。
スーパーシェルパのH様。
CRF250LのI様。
XR250の僕です。







感想は、、、、



暑い!




楽しい!!






楽しい!!!








・・・





やっぱ暑いι(´Д`υ)アツィーw




でした。笑
次回は、雪が降る前のちょうどいい季節に開催しましょう!!^^




ルートは、こんな感じでした。

(上記のルートは、I様がGPSロガーを使って作成してくださいました。)


途中、笠形林道第三工区で雨に降られましたが、
ふもとに降りたら全く降っていないという
「夏のお山あるある」にも遭遇しました。笑



走行動画もI様が撮ってくださったので、
近日中にアップしたいと思います。



ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!!






×

非ログインユーザーとして返信する