明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

実は・・・ニンジャくんとさよならしました。



嫁でございます。


毎日あっつくて、ブログから遠ざかってました。
↑暑さが関係あるのか?



エースはみんな元気ですよ~(^^)v



こんなに暑い中ですが、
7月29日(土)にエース初の林道ツーリングが行われるということで
みなさん倒れないでくださいね(><)
(ちなみにその日、嫁はPTAのプール当番ですが)



あと私も19日(水)にバイクワールドさんの女子ツーリングに
参加させてもらうことになっていますが、
正直この暑さなので、申し込みを撤回したい気持ちになってます!爆


いや、水分しっかり取りながら参加してきます!
何事も体当たりで臨むというのがモットーです(←?)





そんな中、実は……


Ninja400Rくんと、サヨナラしました。





車検期限が近づいていて
『どうする?』
ってなったんですが…


よく考えたら、整備中のDucatiさんが我が家に来たら、
いよいよ置くところがないよなぁと…。


まだDucatiさんは整備途中なのでお店にいますが、
お店でもかなりスペース取ってますので
早くおうちに迎え入れてあげないと。


Ninja400Rくんは、
Ducatiを引きとらせてもらった兄のところに
逆にお嫁入りするか?という話もあったのですが、
その話も、結局は破断となりまして…


結局はお別れすることになりました。




車検時期がくると、受けるか…受けないか…
そのバイクとの今後を考えるキッカケになることもありますよね(><)
※もちろん迷わず受ける!という方がほとんどだと思いますが



これが車検なかったら、
手離すという決断までは
行かなかったかもしれないのになぁと思う…


↑置くところはそれはそれで何とかしたかもしれない。
 お店を占拠し続けるということになりますが(^^;)




短い間でしたが、ニンジャくんに乗らせてもらって
とても良い経験となりました!


乗る頻度はとても低かったのですが。


ていうか春からバイク全然乗れなかった…


だからこそ、
もうちょっと一緒にいたかったな~という気持ちも
あったのですが…



結構似合ってたと思うんだけどな♪



ニンジャくんとの出会いをもたらしてくれた
お客様に感謝、感謝ですm(_ _)m





次はどのKawasaki車に乗るか…?


なんつって…(笑)






8月13日(日)~17日(木)は夏季休業とさせていただきます。













×

非ログインユーザーとして返信する