明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

新年明けましておめでとうございます。

どうも、てんちょ~です。
皆さま、新年明けましておめでとうございます。




本日がエースの仕事初めでした。


2024年は元旦から北陸地方での地震や、
羽田空港での航空機事故など暗いニュースがありました。
一日でも早く被災者の方が心穏やかに過ごせる日が来ることを願います。




さて、エースは定休日の兼ね合いもありまして、
12月27日(水)~1月4日(木)まで年末年始休暇を頂戴しておりました。


27日からは久しぶりにエースじゅんの実家の沼津へ車で帰省しました。
富士山が見えてくるとテンションが上がりますね。


沼津では静岡で有名な「さわやか」でげんこつハンバーグを食べました(●´ω`●)


12月とは思えない暖かさで子どもたちは太平洋で水遊びをしてました・・・(^_^;)


30日は走り納めのショート林道ツーリング&夜は高校時代の友人夫婦と飲み会🍺


31日は大掃除で、自家用車も軽トラも洗車をしたらにわか雨(;・∀・)


夕方頃は我が家のヌッコとまったり過ごしました( *´艸`)



1日は、初日の出を地元の藤江の海岸で見た後に、初詣。
お昼くらいから実家で親族で集まりました。


2日は走り始めで、チャリンコ🚲いつもの高砂まで走ってきました。




3日、4日はオフロードの走り始め。
初めての林道や初めてのコースを案内してもらって楽しく走ることができました。
走り始めなのに2日連続で夕方までがっつり走ってきたので、
今日は体バキバキです(;´Д`)





今年も仕事も遊びもバイクを楽しみまくりたいと思いますので、
皆んなで楽しみましょう。


オフロード走りに行きたい!という方、是非ご一緒しましょうねー。
またオフ以外にも今年もツーリングイベントを企画しますので、是非ご参加くださいね。



それでは、本年もエースをどうぞ宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する