明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

電動バイクEM1e:の試乗車出来ました!早速乗り比べしました。

どうも店長です。


電動バイク【EM1e:】ってご存知でしょうか?
(名前は「イーエムワンイー」と呼びます。)





こちらの車両はホンダが満を持して8/24(木)に発売した電動バイクです。


電動バイク、気になっているという方もいらっしゃると思います。
電動バイクは国内バイクメーカー以外にもいろいろなメーカーが販売している状況ですが、
やはりホンダが作った電動バイクは安心感が違うのではないかと思います(^^)/


ちなみに気になる航続距離は、
カタログ上では約53kmとなっております。


そして、このEM1e:の試乗車の準備が出来ました。
早速本日スタッフに乗り比べしてもらい、感想を聞いてみました。


比較対象はエースの代車のトゥデイです。



乗り比べをしてもらった感想は・・・


「EM1e:はトゥデイに比べて安定感がある」
「ブレーキはフロントディスクブレーキなのでしっかり効く感じがする」
「近未来の乗り物に乗っている感じで楽しい」
「車格もバッテリーも大きいので重たいかなと思ったけど、それほど気にならない」
「登り坂もしっかり加速してくれた」


という声がありましたよ(*´▽`*)



試乗は、オイル交換や点検のお待ちいただいている合間にも出来ますので、
お気軽にお声がけくださいね(*^^*)


それでは~!

×

非ログインユーザーとして返信する