明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

店内が華やかになっていきます!



新スタッフまっきーの才能
エースで余すことなく使って頂いております。



CR-1のアピールポスターにはわたしの愛車も!


ただなんとなく置いてあったステッカーも
わかりやすくレジ横に移動。



「こんなんがあったらなぁ」
とずっと思っていたような、
分かりやすくて可愛いポップを
いとも簡単に作ってくれます。




実はこの人物↓は
大〇保製作所のTwitter「中の人」さんなんです。笑




ずっと必要だなぁと思っていた
バイクにまたがる時は
スタッフにお声がけください
のマークもこんな風に。



てんちょ~とわたし(●´ω`●)
バイクの一台一台に貼っています!




お店に来られた際は
ぜひそんなところもチェックしてみてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する