明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

2022年もよろしくお願いいたします。


どうもじゅんです。


ご挨拶が遅れましたが
昨日より2022年の営業スタートしております!


みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ねこのなこちゃん大きくなりました。



年末年始は9連休いただきまして
大変ゆっくりと過ごしました。


てんちょ~が年末に
下の二人(小5、小3)を雪山に連れて行ってくれました


その頃…
インドアなわたしは、
ぬことぬくぬく留守番してました。




しかし雪山では、
二人とも同時に滑ってくれているときはいいんだけど、
どちらかが「車で休みたい~」となった時には
大人が二人いないと厳しいようで(;・∀・)




年始にはわたしもついて行ってきました。


なんとてんちょ~
家族分のウェアなどせっせと準備してくれていたら
自分のウェアを積むの忘れた!!!

↑というわけで店長はレンタルウェア(;^_^A


いやはや、準備は全て任せきりでしたので…
ごめんなさい、ありがとう(;´Д`)




これまでスキーだった子どもたち
スノボ初挑戦でした。





わたしは、はじめに少し支えるお仕事をしましたが
それ以外は特にすることもなく(;・∀・)
写真を撮ったりしてました。


子どもは覚えるの早いですね…


わたしはもう懲り懲りですので
何も板は履きません(-_-;)





ところで・・・
中2の長女は、2回とも
「いかない」ということでした( ;∀;)


中学入ると家族のお出かけについてこないよ!
という話は耳にはしてましたが、
本当にそうでした(;´・ω・)悲


友達と遊んだり、家でのんびり過ごしたりしてたみたいです。
寂しいですがこれも成長ですね。




暖かい日もあったので、
初おバイクもしました。


一人で入れ替わり
クロスカブちゃんと
GBちゃんに乗りました(^_^)


おバイクはわたしのマインドフルネス!


ただしぼーっとしてると
ペダル踏み間違いますが…





スタッフみんな元気です。


コロナがまた流行ってきてますが…
気をつけながら
2022年も張り切っていきます!



それでは失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する