明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

そして、エースが3本のYoutubeに出演させて頂くという…


どうもじゅんです。
前回のつづきです。


皆さま、前回ご紹介させて頂いた動画はご覧いただけましたでしょうか?


そんなKY Styles さん。
サプライズ車両をお買い上げ頂いたのが当店で、
ご契約~納車までを動画にして下さっています…!


まさか自分たちがYoutubeに出演する日がくるなんて(;^_^A
(前回のサプライズ動画にもちらっと出てましたが)


とは言え、ほぼ音声だけなのですが。


嫁じゅんに至っては、
「声変えてほしいです」
という面倒な注文する始末でしたm(_ _"m)
編集きっと大変でしたよね( ;∀;)




↓新車契約編



ADV150【サプライズプレゼント動画の新車契約編】ウィングショップエースさんにて


いや…すみませんココでは私のあほ丸出しですが
KY Stylesさんが本当に気さくで朗らかで楽しい方で、こちらもノリにノってとっても楽しいご商談でした(*´ω`*)


カスタムがとにかく豊富です
実際にADV150の別のお客様が、こちらの動画をご覧になり、同じドラレコをつけることになりました・・・!!!



↓納車現車説明編(前編)byてんちょ~



ADV150【サプライズプレゼント動画の納車説明編(前編)】ウィングショップエースさんにて



詳しく説明しておりますので、
ぜひぜひADV150乗りさんチェックしてみてください♪



・・・・なのですが



本当に申し訳ございません
前編の一部の説明に誤りがございました


前編でコンビブレーキという説明をしてしまっておりましたが、
実際はADV150はコンビブレーキではなく、

右はフロントのみ左はリアのみ
ブレーキがかかるのが正解となります。



【前編】を拝見して自分たちの間違った説明に気づきすぐにKY Stylesさんに訂正のご連絡をさせて頂いたところ・・・


【後編】では訂正部分の動画までUP頂きまして…


本来なら当店が直接、
KY Stylesさんの動画の視聴者さまに謝るべきところなのです…


こちらのミスにも関わらず、ご迷惑をおかけしたのに
ご一緒に謝ってくださる神っぷり

(´;ω;`)ウッ…





改めまして、
KY Stylesさま、視聴者の皆さま、
本当に申し訳ございませんでした。





そんな謝罪動画まで入れて頂いた
↓納車(後編)がこちらです。

ADV150【サプライズプレゼント動画の納車説明編後編】ウィングショップエースさんにて


動画つながりで当店でお買い上げ頂いた方もいらっしゃり
動画に登場したキーホルダーを購入しにご来店頂いた方もいらっしゃりご縁がつながり嬉しい気持ちでいっぱいです(*´ω`*)


これもひとえにKY Stylesさんのお人柄の温かさですね…♪
たくさんの方とご交流されている動画も拝見して、周りの皆さまも温かい方ばかりだなぁと個人的に感じています!



KY Stylesさま、
改めて本当にありがとうございました(*´ω`*)
今後とも末永くよろしくお願い致します!

こんなおちゃめなKY Stylesさん
動画だけでなくTwitterやブログもされております!
↓↓↓


◯YouTubeチャンネルのURL
https://www.youtube.com/channel/UC1RoYaNaibLDBIvgj81l3Jw/featured?view_as=subscriber
◯TwitterのURL
https://twitter.com/KYStyles4
◯ブログのURL
https://kystyles.net/


またここから縁が広がると私もうれしいです♪
それでは失礼いたします<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する